Department of Architecture. OYAMA National College of Technology.

2008年6月現在

 このページでは,小山高専建築学科卒業生のために,お話をしたい!又はお話を伺いたい!場を提供することを考え,掲示板を設置いたしました。学生達への熱い思いや,学校が今どのようになっているかを聞きたいと思った方は,どんなことでも書き込んでください。

 また,卒業した学生達が在学していた当時に使っていた,BBSをこちらに移動しました。Web上の同窓会の意味も込めて,掲載します。有意義な情報交換をしましょう。

平成15年度卒業者の掲示板

閉鎖しました

平成14年度卒業者の掲示板

閉鎖しました

平成13年度卒業者の掲示板

閉鎖しました

過去の卒業生のための掲示板

閉鎖しました

公共の掲示板につき,不正な発言は管理者によって削除されますことをご了承下さい。

2008/6/30:学校の管理の問題により、直リンクされた他サーバー利用のブログやBBS等は廃止されました。ご了承下さい。(ただしリンクを消したのみであり、インターネット上には存在します)

お知らせ***********

建築学科卒業のみなさん(というか小山高専卒業生全員)。学校全体の「同窓会」の名簿改訂作業がある場合、葉書が送られてくることがあります。本校事務局は(株)サラトという会社に業務委託し調査していますので、ご安心して是非協力お願いします。お問い合わせについても(株)サラトにお願いしていますの名簿や葉書記載の電話番号にお願いします。

***********お知らせ

近年、別の会社から名簿改訂の依頼通知などが頻発していますが、それらは本校同窓会と一切関与・関係しておりません。それらの申し込みにより発生したトラブルは本校同窓会としては一切受け付けませんのでご注意下さい。

 

小山高専 建築学科