Department of Architecture. OYAMA National College of Technology.

 

 

 

  

 

 

 

現在、当科の研究室で広くインターネットを使ってのアンケートを実施しているところはございません。

(下記は過去行われたアンケートです。)


アンケートご協力のお願い ● ● ●

小山高専建築学科における,卒業研究の一環として,下記研究室からそれぞれアンケートをお願いしているところです。

ご関係者各位には,なんらかの方法で,ご通知がされていると思います。こちらのリンクから各研究室のアンケートをお答え下さい。

また,アンケート内容の分野に関係のある方がこのページをご覧になった場合,アンケートにお答え頂きご送信して頂けたら幸いです。

白石光昭研究室

SOHOに関するアンケート(SOHO者編)

アンケート主旨

こちらのアンケートでは,「SOHO者」とその「家族」の方それぞれで,お答え頂きますようお願い致します。


SOHOに関するアンケート(家族編)




大島隆一研究室

「建築学の情報処理教育への意識」に関するアンケート
 (高専建築系の情報処理講義担当先生編)

アンケート
主旨


「建築学の情報処理教育への意識」に関するアンケート
 (民間企業の建築設計事務所編)




研究室名のリンクをクリックすると,各研究室のホームページにジャンプします。

※お読み下さい

上記のリンクをクリックすると,アンケートフォームにジャンプします。対象となるアンケートをお間違えのないようお気を付け下さい。また,全てのアンケートフォームページは,レンタルサーバーの利用によるものです。集計情報は,当科の各担当者に直接送られるようになっております。送信された全ての情報において,学術目的での利用をお約束致しますので,ご協力の程,宜しくお願い申し上げます。

※Macintoshをお使いの皆様へ

各アンケートフォームは,Macintoshからの送信について,不安定のようです。送信をするとエラーメッセージが出て送れない場合もありますし,送れたとしても,こちらに届いていない場合があります。お手数をお掛けして申し訳ございませんが,Windows機をご利用の上,送信して頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。