お知らせ

1月15日(金)以降の授業、学生活動等について(R3.1.15現在)

 栃木県を対象地域として令和3年1月14日(木)から2月7日(日)まで、特措法に基づく緊急事態宣言が発出されました。これに伴い、1月15日以降の授業、学生活動等については、以下のとおり取扱います。

●分散登校の開始
 〇分散登校時間割等については、こちらをご覧ください。
 〇登校日(対面授業実施日)以外の登校は禁止します。
 〇授業終了後は速やかに帰宅してください。

●学生活動
 〇課外活動については、1月15日(金)から2月7日(日)まで禁止します。
 〇卒業研究、特別研究、補習、補講については、登校日のみ可とし、完全下校は18時とします。
 〇学習支援室は閉室します。
 〇図書館については、土日祝日は閉館し、平日は18時までの開館とします。
 〇一般食堂は通常メニューをなくし、弁当のみ販売します。

●登校時の留意点
 〇登校前に必ず健康チェック(Forms)に回答の上登校してください。
 〇授業を除き、他クラスと接触を避け行動してください。
 〇食事中は、周囲と距離をとり、会話を控えてください。

●生活上の留意点
 〇不要不急の外出自粛をお願いします。
 〇毎日の健康チェック(Forms)、新型コロナウイルス感染症対策のための行動記録シートの作成を行ってください。

参考:これまでの新型コロナウイルス感染症関係緊急連絡一覧はこちら

2021年1月15日