第9回関東磐越地区化学技術フォーラムの参加・発表のお申込みについて


第9回フォーラムは無事終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。



以下のフォームを利用してご登録ください。
会場規模の都合により参加可能人数に限りがあるため,ご参加いただくかたは事前登録をお願いします。

発表者の方も参加登録が必要です(発表者につきましては,発表申込みフォーム内での『参加申し込み』をご選択いただければ登録が完了します)。


    発表申込みフォーム

     発表申込みは締切りました。多数のお申込みありがとうございました。

     【発表申込に必要な情報】
     登壇者所属・氏名,E-メールアドレス
     希望発表形式(口頭・ポスターのいずれか)
     講演タイトル(和・英字,英字題目のみ登録も可)
     全発表者名(和・英字,英字表記名のみ登録も可)
     所属(和・英字,英字所属のみ登録も可)

    ※1 発表申込締切日は令和5年10月18日(水)です。
    ※2 申し込み多数の場合,早期に締め切る場合があります,ご了承ください。


    要旨原稿登録フォーム

      要旨原稿受付は締切りました。ご提出ありがとうございました。

    【要旨原稿送付時に必要な情報】
     所属,氏名,連絡先E-メールアドレス
     要旨原稿のファイル(MS-Word形式,2.0MB未満)

    ※1 要旨原稿送付締切日は令和5年10月25日(水)です。

      要旨原稿作成方法
    • テンプレートに従ってA4半ページで作成いただき,上記のフォームで事務局宛に送信してください。ファイルサイズが超過する場合は,適宜修正のうえ再度アップロードをお願いします。
    • ファイルの形式はdocx(Microsoft Word形式)あるいはrtf形式とし,Windows PCで読み込み可能な形式としてください。暗号付PDFファイル等,Word形式以外での送信を希望される場合は事務局までメールでご連絡ください。

    • 要旨テンプレート(MS-Word, docx形式rtf形式)



    参加事前登録フォーム

     参加申込みは締切りました。多数のお申込みありがとうございました。



    【参加事前登録に必要な情報】
     所属,氏名,連絡先E-メールアドレス

    ※1 参加事前登録締切日は令和5年11月16日(木)です。緊急時に連絡できるよう,参加申込時には必ず参加者(講演者)本人のメールアドレスを入力してください。
    ※2 会場規模の都合により参加可能人数に限りがあるため,ご参加いただくかたは事前登録をお願いします。