小山高専2年物質工学科




クラスの紹介

2Cは、通学生は、栃木、埼玉、茨城、群馬から通っています。寮生には福島から来た強者もいます。
普段はとても賑やかでたまにうるさくなってしまいますが、やるときはやるクラスです。
球技大会では、1年前期は、バレーが4位・後期は、バスケで初戦敗退。
2年前期ではバスケ・バレーとも3位に入賞しました。
工陵祭では、クラス企画でチュロスの販売をしました。
工陵祭で、クラスのキャラクターを作りました。

名前 :ダッピー
性別 :オス
誕生日:2012年11月頃
親 :2Cの人


〜高専生活五箇条〜
-
これからもみんなで数少ない青春をわかち合っていきましょう。
- 須甲先生にこれ以上迷惑をかけないようにしましょう。
- もっとお互いをわかち合いましょう。
- 高専病になるべくかからないように心がけましょう。
- これから5年間実験や勉強、部活などそれぞれ忙しいですが、なるべくこのクラスで過ごせるよう、頑張りましょう。
2C団結グラフ