今年度の工陵祭は、11月4日(土),5日(日)に開催予定です


 開催情報

場所: 小山工業高等専門学校

日時:11月4日(土)、5日(日)

企画実施時間:9:00-17:00


入退場時間

1日目→9:00-17:50(花火が終了次第)

2日目→9:00-17:00


花火打ち上げ時刻

17:30〜17:50

レジャーシート持ち込み可能です


今年度のWeb版パンフレットです

電子版パンフレット.pdfを表示

電子版パンフレット.pdfをダウンロードする

 新着情報

「駐車について」更新しました。(2023/10/25)

「あいさつ、企画紹介、校内マップ、駐車について」の更新(2023/10/18)

今年のポスターをアップしました(2023/9/19)


※Internet Explorerでは、きちんと表示がなされない場合がございます。ご了承下さい。

 

 お知らせ

「駐車について」を更新しました。駐車関係の情報、シャトルバスの時刻表などを掲載しています。今年は、小山駅⇔小山高専の無料シャトルバスを運行致します。当日、駐車場の混雑が予想されますので、シャトルバスの利用、お願い致します。(2023/10/25)

 お願い

感染対策を求める場合がございます、その際は速やかにご対応をお願い致します。

当日は混雑が予想されますので、なるべく公共交通機関と無料シャトルバスをご利用ください。

現在インフルエンザが流行しています。

工陵祭でインフルエンザが流行しないように参加される皆様に以下のことに協力頂きたいです。

1.マスクの着用

2.食べ歩きのNG

3.手洗い・うがい

これらのことは皆様に強制するのではなく、「協力要請」です。

校内は禁煙となっております。

 工陵祭紹介動画

工陵祭実行委員会に入りませんか?
工陵祭についての意見や質問等ありましたら、下記のメールアドレスにお願い致します。

E-mail: onct.kouryoujikkouあっとgmail.com

(スパムメール対策のため、"あっと"を@に変更してください)

 今年のポスター

*