お問合せ

 > お問合せ > 小山高専ご意見箱

小山高専ご意見箱

 小山高専「意見箱」が設置されました。本校運営上検討すべき課題及び対応すべき問題点等について早期に把握し、その改善・対応等に資するため、教職員・学生・保護者からの意見・要望・指摘等を直接受けることが出来るシステムを整備しました。下記ボタンより、投稿フォームをご利用ください。また、回答ページには、お寄せ頂いた意見についての回答を掲載します。

いただいたご意見等は企画戦略会議メンバー(校長、副校長等)が確認・対応策を協議し、場合によっては担当組織等で検討の後、企画戦略会議メンバーで対応策及び回答内容の確認を行い、結果をご本人宛か回答ページでお知らせします。

 なお、質問内容によりましては、回答に時間を要する場合やお答えしかねる場合がございますのでご了承ください。

 ボタンを押すとログイン画面があらわれます。既にお知らせ済みの、ユーザー名とパスワード(保護者用、学生用、教職員用でそれぞれ違います)をお使い頂き、ログイン後、画面に従って入力・送信して下さい。なお、回答ページについてもそれぞれのユーザー名とパスワードが必要です。

《令和5年11月27日 連絡》

 不具合のあった保護者用ご意見箱ですが、不具合が解消され、ご意見の投稿が可能となりましたのでお知らせします。

 ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。