一般科

 > 学科・専攻科紹介 > 一般科 > 一般科目に係わる連絡について

一般科目に係わる連絡について

学校休校期間中における一般科目の学習課題について

 

新型コロナウィルス感染防止対策による学校休校期間中の学習課題について(一般科の科目について)掲載します。それぞれの科目の指示に従い課題を進めてください。

【お願い】
※定期的な学科HPの確認を宜しくお願いします。
※一般科目の課題(このページに掲載している課題)の問い合わせについては,「sukou@小山高専ドメイン(小山高専ドメインは oyama-ct.ac.jp)」までお願いします。
※講義等の事前課題がある場合には,順次アップしていきます。

○新1年生
   ・新1年生担任(一般科)からの連絡事項 → こちら(PDF)  UP
   ・休業中の学習課題 → こちら(PDF)  UP
                ※一部修正(2020.04.17)

○2年生
   ・休業中の学習課題 → こちら(PDF)  UP
                ※国語分追加(2020.04.15)

○3年生
   ・休業中の学習課題 → こちら(PDF)  UP
                ※国語分追加(2020.04.15)

○4年生
   ・休業中の学習課題 →  準備中(PDF)

○5年生
   ・休業中の学習課題 →  準備中(PDF) 

                           (2020.04.17更新)

 

2年生以上の学生に対するOffice365 Teams経由での連絡について

 

今度,各HRおよび各科目からの連絡について,Office365 Teams経由で実施されることも有ります。クラスでのOffice365での連絡運用」を参照して,ログインの確認・メールの確認・Teamsの確認をしておきましょう。

※Office365のID・パスワードが不明な場合:Office365 ID・パスワードの対応について

※1年生の運用については,5月以降になります。