企業の方

 > 企業の方 > 求人受付

求人受付

2022年3月に卒業見込みの本科生および修了見込みの専攻科生への、求人票関係の受け付け方法及び就職指導教員との面談の方法は以下のとおりです。
※次年度卒業生対象(2023年3月卒)の求人に関する面談は、11月末頃の担当教員引継ぎ後承りたく、恐れ入りますが12月頃にご連絡いただけますと幸いです。

1.求人票の書式

求人票のダウンロード
[PDF] [Microsoft Excel]
※求人票の学生への公開は3月以降となります。
*貴社の様式でも受付いたしますので、採用年度および求人対象学科と人数をお知らせください。

2.就職指導教員との面談

新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、各科就職指導教員との面談については次のとおり実施いたします。

就職指導教員との面談希望については、メールで受け付けさせていただきます。
 メールには次の項目を記載いただければ幸いです。

 ・希望日時   ※複数の候補を頂ければ幸いです。

 ・面談希望学科 ※恐れ入りますが面談学科は1学科でお願いしておりますので、
  複数の学科へ求人いただける場合は、ご希望の学科に「面談優先順位」を付してご連絡ください。
  優先順に照会し、調整可能な学科の教員が対応のうえ、面談内容を他学科と共有いたします。

 ・面談形式   ※原則、テレビ会議(注)での対応とさせていただきますが、難しい場合はご相談ください。

  注:テレビ会議によるご面談について
   ・日程の確定後、恐れ入りますが貴社においてTeams,Zoom等のテレビ会議を設定いただき、
    招待メールをお送り頂ければ幸いです。

   ・貴社が主催者(ホスト)、本校教員が参加者(ゲスト)として実施させて頂ければ幸いです。
   ・テレビ会議の詳細については、随時ご相談ください。

メールの送付先
 小山工業高等専門学校 学生課学生係 ・ 就職担当
 E-Mail snshien@oyama-ct.ac.jp
 (電話 0285-20-2147)

3.郵送での求人票受付

〒323-0806 栃木県小山市中久喜771番地
小山工業高等専門学校 学生課学生係 ・ 就職担当
会社案内やパンフレット等につきましては求人対象学科と学生課分の部数を送付いただければ幸いです。

4.E-Mailでの求人票受付

求人票と併せ会社案内やパンフレット等の電子データについても受付します。Mailの添付ファイルにて1Mバイト以下として次のAdressに送付お願いします。

E-Mail snshien@oyama-ct.ac.jp