お知らせ

同窓会未入会の方へ ~卒業後の入会方法のご案内~

平成31年3月以前にご卒業された方で、同窓会に加入されていない方は、以下の方法により、加入することができます。

 

なお、平成28~30年度入学生(現3~5年生)は、卒業時に加入手続きを行います。

令和1~2年度入学生(現1~2年生)は、入学手続き時に配布した振込用紙を用いて入会手続きを行ってください。お手元にない場合は、下記のメールアドレスまでご相談下さい。

 

【入会方法】

1.以下のメールアドレスに必要事項をご記入の上、お送りください。

 

メールアドレス dousoukai アット oyama-ct.ac.jp

※迷惑メール防止のため、アット部分をアットマークに置き換えて送信してください。

件名:小山高専同窓会 入会希望

本文:卒業年(S、H)学科(MEDCA、EE) 氏名

   振込予定日

※同窓会では卒業年度ではなく、卒業年で会員を把握しております。

(例 平成元年度卒業の場合 → 平成2年3月卒業 → H2E 小山太郎)

※メールを頂いたあと、こちらで入会状況の確認を行います。入会・未入会に関わらず、こちらから返信をいたします。そのメールにて未入会を確認されてから、入会金の振り込みを行って下さい。

 

2.入会金について

入金につきましては、入会状況の確認メールを受け取られ未入会を確認されてから、以下の手順にてお振込み願います。

小山高専同窓会は入会金3000円で永年会員となります。以下の口座に振込にてご入金をお願いいたします。なお、誠に申し訳ありませんが、振込手数料は振込者負担とさせていただきます。

 

【振込先】

・郵便振替でお願いいたします.郵便局にある青色の用紙をご利用下さい.

 記号 00110-3 (1つ目の0は用紙に既に記載されていますので,2つ目の0からお書き下さい.)

 番号 603529 (右詰めでお書き下さい.)

 加入者名 小山高専同窓会(オヤマコウセンドウソウカイ)

 

3.入会の確認について

入金が確認されましたら、入会希望のメールを頂いたアドレスに手続きが完了した旨、ご連絡いたします。スマートフォン,携帯電話からメール送信される場合は,同窓会からのメールが受信できるよう,設定をお願いします.

 

ご不明な点がある場合は、

メールアドレス dousoukai アット oyama-ct.ac.jp

まで、ご連絡ください。

2019年10月16日