1~4年生の皆様へ
manabaでの成績確認について、メールが届いていないとの報告が来ています。
メールが届かない場合は、以下の点ご確認お願いします。
1.メールアドレスを変更している。
2.MS365メールの転送設定をしていることに伴う不具合。
なお、メールが届かない場合でも、対象学生全員についてmanaba内にファイルがあることは、確認できましたので、manabaから直接アクセスする方法を掲載させていただきます。
学習管理システム(manaba)にMS365アカウントでログイン
マイページ(ホームルーム)
→レポート
→学年末試験の成績確認
→pdfファイル
注意:ファイル名は1月末に送信したリハーサルデータと同一ファイル名です。リハーサルデータがダウンロードフォルダに残っている場合、ファイルをもう一度ダウンロードするか聞かれる場合があります。ダウンロードをキャンセルすると古いリハーサルデータが表示されます。必ず再度ダウンロードし、ファイルを開いていただきますようお願いします。